伊達めぐみの ブログ

演歌歌手として頑張っています。日々の活動を写真付きでUP!!
昨日はバーベキュー大会♪
 第1回伊達めぐみ後援会バーベキュー大会を開催しました♪
夏の着物でお出迎えして〜暑いので着替えました(笑)♪
東秋留駅近くのファーマーズセンターに70名以上の皆さんが集まってくださいました。
3つの部屋に分かれて…食べました!飲みました!
二次会は近くの「39」さんで50名が集結…今度はみんなで歌って!踊りました〜!!
デザートのスイカも美味しかった♪皆さん、ご参加ありがとうございました〜!!

★伊達めぐみ「めぐみの花道」
info@date-megumi.net
JUGEMテーマ:伊達めぐみ

| 伊達めぐみ | 後援会旅行 | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
旅行会のあと♪
高崎観音…ほんとうに美しい観音様でした♪
旅行会のあと、数人で西八王子の喫茶「HANABI」さんに寄り、食事をして帰りました。
私はミラノ風ドリア♪噂のKさんは可愛い器に入ってきたスイーツをたべました♪
皆さんお疲れ様でしたぁ〜!

JUGEMテーマ:伊達めぐみ

| 伊達めぐみ | 後援会旅行 | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
旅行会つづき…追加写真☆
▼旅行会、高坂サービスエリアで休憩中の後援会の皆様♪

▼土と火の里で集合写真をとりました♪

▼いよいよ宴会スタートです♪

▼第1部は思い出の着物を着ました。

▼2部はドレスでした。後援会の皆さんとパチリ♪

▼スモーキングエリアの皆さんも、和やか(笑)♪

▼二次会は皆さんが主役です〜(^0^)

▼翌日もいいお天気でした。バスで出発〜♪

▼高崎観音大きくて美しい…、豆粒ほどの大きさで私も写ってます(笑)。

▼お土産屋さんの、かどや食堂で、縞の合羽と三度傘を買いました。

本当に楽しい旅行会でした。皆様、ご参加ありがとうございました〜!
| 伊達めぐみ | 後援会旅行 | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
後援会の旅行会〜☆
 11/3〜4は伊達めぐみ後援会の旅行会でした。
藤岡温泉ホテルでのディナーショーや観光をしての2日間のバス旅行に、50名の方が参加してくださいました。
マイクロバス2台で出発〜土と火の里に寄り、ホテルに入りました。
宿泊は、とろりとしたお湯ですべすべになることで有名な藤岡温泉ホテルです。
皆さんがお風呂に入っている間に、私とカンパイダンサーズはリハーサルをして、
楽屋でお食事をしましたぁ〜♪
カンパイダンサーズ・薫さん&こみちゃんと、ミッシー&雅代ちゃんと一緒です。
ディナーショーは、現地のお客様と合わせて120名の大宴会で、賑やかでした。写真はまた別にアップしますね。
というわけで、大成功に終わり、打ち上げで〜す。ショーの片付けをして、二次会に行ったら、母がこんなに変身してました(爆)。
芸達者な方が多くて、ピンクのみっちゃんという方は、刀を持って踊ってくれました。かぶりものしたまま(笑)。
ノリの良い曲では、みんなクラブ状態〜皆さんパワフルですね。
三次会では、熱い語り合いになり、私は皆さんの熱い思いをきいて、涙が出ました。
今後もバリバリ頑張るという固い決意をして、1日目、無事に終わりました〜!!

つづく…

JUGEMテーマ:伊達めぐみ

| 伊達めぐみ | 後援会旅行 | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -