伊達めぐみの ブログ

演歌歌手として頑張っています。日々の活動を写真付きでUP!!
<< 2回目の成人式〜!! | main | 諏訪神社いさまるさんより >>
お誕生日会♪
 1/30に誕生日が来まして、皆様にお祝いしていただきました♪
本当にありがとうございました〜!!
私と有志の経営するカラオケ喫茶「プラネット」では誕生日会を催し、沢山の方にご参加いただきました♪
ありがとうございました。
皆さんと一緒に過ごせて幸せ〜(o^-^o)

お花やケーキをいただいて…心もお腹も満足いたしましたぁ(笑)。
ブログ関係では高円寺のMさん、いさまるさん、Kさん、ありがとうございます〜!!
歌謡太郎さん同じ誕生日ですね。おめでとうございます〜!!
同期生の坂倉さんとは、お店で一緒に二回目の成人式をしました♪♪

1つ1つが思い出になります。
皆様、ありがとうございました〜!!これが活力になり、1年パワフルに行けます♪

ありがとうございました〜!!





★伊達めぐみ「めぐみの花道」
http://date-megumi.net/
★ホテルベル鐘山
http://hotel-bell.com/
JUGEMテーマ:伊達めぐみ

| 伊達めぐみ | イベント | 14:27 | comments(2) | trackbacks(0) | -
ハッピーバースディ!!
参加が出来なかったけど、楽しそう♪
今年、一年も有意義な年でありますように!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
| masayo | 2013/02/03 2:31 PM |
ありがとう!来年はのぶとくんのぶんもお祝いしましょう♪
| 伊達めぐみ | 2013/02/15 9:27 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 
  ▲ 伊達めぐみ公式HP