伊達めぐみの ブログ

演歌歌手として頑張っています。日々の活動を写真付きでUP!!
<< ロサンゼルスから♪ | main | つづく…のつづき。そして今日は♪ >>
イベント3つ ♪
昨日は三ヶ所のイベントに参加してきました。

まずは、私の母校・都立南多摩高校同窓会・あかね会総会です。
懇親会の司会アシスタントと歌を歌いました。
若輩ながら、去年より常任理事をしていますので、これからバンバン、同窓生を誘いまーす。
南高卒業したら、全員あかね会の参加権利あり!
みなさーん、毎年、5月の第三日曜日だよ〜(^0^)♪空けといてね〜(^0^)♪

その後は、八王子のワインの美味しいお店30店舗を、記念グラス片手に試飲してまわれるイベント、
「サンヴァンサン」(街がワイン色に染まる日)に参加しました!
あかね会総会に参加した先輩や仲間と10件くらいまわりました〜(^0^)

そして最後は誕生会♪つづく…☆





★伊達めぐみ「めぐみの花道」
http://date-megumi.net/
★ホテルベル鐘山
http://hotel-bell.com/
| 伊達めぐみ | - | 10:42 | comments(1) | trackbacks(0) | -
初めまして。ブログへの書き込みをお許し下さい。
オリジナル演歌の作曲を行っているshinjiと申します。
以下のYouTubeに演歌曲をアップロードしておりますので、ご覧になって頂けると幸いです。
http://www.youtube.com/user/enkahanamichi
| shinji | 2013/05/26 1:07 AM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 
  ▲ 伊達めぐみ公式HP