伊達めぐみの ブログ

演歌歌手として頑張っています。日々の活動を写真付きでUP!!
<< ひさびさの写真upです♪ | main | 幸手市の市民まつりに演歌乙女隊出演! >>
演歌乙女隊のお稽古♪
先日、演歌乙女隊の公演のお稽古がありました。
北千住に集合〜!

島ゆかりちゃん、中川京美ちゃん!
そして、今回から参加の藤本恭子ちゃんです。
恭子ちゃんは覚えることも沢山あるから大変ですね〜☆

まずは11/10、10:40〜大宮のお祭りに4人で出演します。
春奈かおりちゃんは別のお仕事が入っていて今回はいないから寂しいけど
頑張ってきまーす♪










★伊達めぐみ「めぐみの花道」
http://date-megumi.net/
★ホテルベル鐘山
http://hotel-bell.com/
 
| 伊達めぐみ | 演歌乙女隊 | 12:26 | comments(1) | trackbacks(0) | -
演歌乙女隊お疲れさまです。新メンバー藤本恭子ちゃん八王子の方ですか?一度北野市民センターで観たこと有ります。仲間が増えて良かったですね!!何時までも良い仲間で頑張って下さい。
| ガンバルンバ | 2013/11/02 1:13 AM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 
  ▲ 伊達めぐみ公式HP